RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第5回 REVO 過去ログ / 129

140 コメント
views
1 フォロー
129

大石さま

コメントいただきありがとうございます!
可能な範囲で構いませんので、と言いつつ期待して待っています(笑)

テンションが上がってしまい、また締め切りも迫るということで私も調子に乗って投稿します。
大石さまが苦労して手に入れてくださったコードバン、私もシュッとした型のコードバンシューズが欲しい!と思っていました。

プレステージライン、レザーソール、フィルドバック、ピッチドヒールは共通。
木型はグリーンの888とクロケットの337の中間くらいのスクェアトゥを新木型で希望。
現代的でシュッとしてるけどチャラくない、そんなイメージのスクェアトゥがあればと思います。

パーツ取りで貴重なコードバンを有効活用できるようパーツ多め。
タンはコードバン以外の革の端材を活用!という荒技を提案します。経験上コードバン靴のタン部分は固く馴染みにくく、初期に違和感を感じることが多かったので。もう一つは、raymarのコンセプトから考え、どうしても高くなる原料費を少しでも抑えたい!ため。
見えにくい部分ですのでキズ、シワ、トラを躊躇なく使ってもらいたいです。

1.ネイビーコードバンのセミブローグ
コバ、タン、紐をダークブラウンにしてアズーロマローネを靴で。
画像1
画像2

2.ブラックとネイビーコードバンコンビのキャップトゥ
シャープな黒ストをコードバンで。一部パンツの裾で隠れる部分をネイビーコードバンにしてビジネスに使えるギリギリの遊びを入れてみました。
画像1

靴の絵、描いてみると本当に難しいですね。。。
大石さまのデザインの凄さと、描かれる苦労がわかりました。
恥ずかしすぎるのですが、酔った勢いということで添えてみます。
画像1

シュッとしたコードバン靴やこの価格帯でのlazyman はデザインではありませんがraymarブランドのオリジナリティになるかと思いました。
長文、大変失礼しました。

通報 ...