RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第4回 REVO 過去ログ / 42

64 コメント
views
1 フォロー
42
evol.rk 2018/05/22 (火) 13:33:15 82746@cddb6

何度もすいません、一つ記入もれがありました、5■アノネイのスキンステッチでブラウンで、薄目のゴム底ビブラムがいいです。参考画像はサントーニ、ペルフェットです。画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 44
    おおいっさん(RAYMAR) 2018/05/22 (火) 15:59:43 >> 42

    evol.rk 様

    御意見頂き誠に有難う御座います!
    とても詳しくお書き頂き、大変参考になりました(^^♪
    ホールカット、私としてもチャレンジしたい1足です!ただ革の歩留まりが....。(^^ゞ
    プレーントゥも素敵ですね!
    第4回目RRVOでの公開は間に合わない可能性が有りますが、次回第5回目RRVOにて公開させて頂くことも有りますので前向きに検討させて頂きます(●^o^●)有難うございます!