RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第3回 REVO 過去ログ / 48

57 コメント
views
1 フォロー
48
くますけ 2018/02/17 (土) 16:37:11 e1268@332b5

サイドモンクを仕事靴のローテの一角として、愛用させていただいてます。

次に欲しい靴ですが、ショート丈のサイドゴアが黒スムースレザーで作成してほしいです。
添付のエンツォボナフェがかなりイメージが近いです。画像

画像

スーツでもカジュアルでもかなり万能だとは思いますが、ショート丈はあまり売ってないんですよね。。
レディースなら見かけますが、、

木型はサイドモンクと同じで良いかな〜と思います。ほどほどにシャープな感じな方がカッコ良く合わせられそうなので、おすすめがあれば他の木型でも構いません!

ショート丈とはいえブーツなので、原料費がどうしても厳しくなってしまうと思いますので、短靴と同じ値段とは言いませんので。
是非ご検討よろしくお願いします。

仕様まとめ
木型 0501等
革 黒スムースレザー (ワインハイムなど、きめ細やかなレザーはとても映えるデザインかと思いますので、是非良い革が使えればお願いします!)
ゴア部分 黒
ソール レザーのシングル

通報 ...
  • 49
    アラフィフオヤジ 2018/02/17 (土) 22:12:01 20cf2@66a5f >> 48

    初めまして。
    これかっこいいですね〜
    便乗して、私はILCEA社製 Horse Radica版も希望いたします。

    50
    アラフィフオヤジ 2018/02/17 (土) 22:13:13 20cf2@66a5f >> 49

    色はボルドーで。^^

  • 51
    パピー 2018/02/18 (日) 13:46:59 a4963@35410 >> 48

    初めて投稿します。
    ついこの間ウィングチップを購入しとても良い製品に感激しております。
    そこでわたしの希望もお伝えしようと思いました。
    それは、joho lobb2000年イヤーモデルのヴィンテージ2000です。
    これはかなり凝った作りで、スキンステッチのUチップ、wモンクストラップにシームレスヒールです。
    ジョンロブのウィリアムとエドワードグリーンのドーバーを足した感じです
    ちょっと難しいかもしれませんが、投稿させて頂きました。

    画像1
    画像2