RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第3回 REVO 過去ログ / 43

57 コメント
views
1 フォロー
43
ハルハラ 2018/02/11 (日) 18:16:00 f2579@407d8

こんにちは。とても楽しい企画ですね。わたしからの希望はロシアンカーフの靴です。イメージはサンクリスピンです。
画像1
画像は外羽根ですが、内羽根のほうがエレガントになるかもしれません。
画像1
ロシアンカーフはホーウィンのほかベーカー社やTripleSkinなど各社で復刻版が作られているみたいですね。
木型的なことまでリクエストできるのか分からないのですが、サンクリスピンの甲の形に沿ったなだらかな傾斜、足のカーブに合わせつつ踏まずのしっかりとしたくびれとツイステッド風のラスト。
画像1
そして小ぶりな踵だと最高です。
ぜひご検討よろしくお願いいたします!

通報 ...
  • 44
    ハルハラ 2018/02/11 (日) 18:24:37 f2579@407d8 >> 43

    ソールについて追記させていただきます。耐久性を考え、エクスプローションソールとヴィンテージスティールを希望します。