RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第2回 REVO 過去ログ / 30

32 コメント
views
1 フォロー
30
おおいっさん(RAYMAR) 2017/09/25 (月) 13:32:17 >> 29

けいさん

コメント有難う御座います!
確かに沢山候補が有って迷ってしまいますよね(´・ω・`)(笑)
今回は複数回答可能なのでお好きなデザインを2,3種類お選び下さいね!
あとは随時途中結果をブログにてお知らせしていきますのでお楽しみにしていて下さいね!(^^♪

そしてストームウェルトのご提案有難う御座います!
私もストームウェルト好きです!ギザストームウェルトもなかなか好きですねぇ(´ω`)(笑)
仰る通り、今回はスーツにも合わせられることを前提に生産致しますので、ストームウェルトを使用した場合、カジュアル感がだいぶ先行してしまう為、今回は親子穴のみの修正で行こうかなと考えております!
せっかくご提案頂いたのにも関わらず申し訳有りません!
ただとても貴重なご意見ですので、是非今後の製品開発に取り入れていきたいと思います!
有難う御座います!

大石

通報 ...