RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 7

44 コメント
views
1 フォロー
7
はら 2023/11/10 (金) 19:54:51 b2198@b05b4

大石さんご無沙汰しています!
今回はZontaのバーガンディとのことで、ローファーをご提案いたします!

Sandyと同じタッセルローファーで、
木型5722、REVOなのでハンドソーンで!
モカシン縫いは少し小さめにしてもいいかもです!

絵がなくて恐縮です!よろしくお願いします。

通報 ...
  • 11
    おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/14 (火) 10:26:56 >> 7

    はら 様

    いつもご意見頂き有難う御座います!
    MUSEUMバーガンディのローファー、他にはなかなか無いですし絶対素敵な1足になりますね~!( *´艸`)
    最近季節問わずにローファーを履く方が結構いらっしゃりますので、今回チャンスかもしれませんよ~!
    宜しければ是非絵型もお書き下さい!もしかしたら生産採用となるかもしれませんので!

    宜しくお願い致します!

    コメント有難う御座いました!

    16

    大石さん

    僭越ながら、絵型作成しました!
    よろしくお願いします!
    画像1

    29
    おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/24 (金) 09:49:07 >> 11

    はら様

    絵型のご投稿誠に有難う御座います!
    投票のラインナップに追加させて頂きますね!(^^)

    ご多忙の中有難う御座いました!