RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 4

44 コメント
views
1 フォロー
4
ムトーキ 2023/11/10 (金) 04:27:43 9c2ba@984bb

お世話になっております。
ミュージアム革、大好き!!
RAYMARさんでは、Rayを気に入って愛用しております!
あの靴ほんとうに格好良いです…!!
形と色味を活かして、ミリタリーパンツと合わせるのが気に入っています。

今回ミュージアム革のREVOということで、
日頃の妄想を叩きつける思いで参戦させていただきます!
バーガンディのミュージアム、発色もよく奥行きがあって、良いですね~~!

自分がほしいと思ったのは、ミュージアムの表情をたらふく楽しむための
最高にシンプルで、履きやすい靴でした。
特に、陰影がクッキリ出て面と奥行きを感じるチゼルトゥ木型なら、
ミュージアムの華やかさをキリッと引き締めながら、
表情を多面的に楽しめるのではないかと妄想膨らむばかりです…!

どんなファッションにも馴染みやすい素朴さながら、
極限までミニマル設計にすることで生まれる『異様さ』で人目を引く靴にできたら
すごくカッコイイなと思いました。
ベロとの革の重なりや刻んだシワによって生まれる奥行きをもデザインとして楽しみたい、
ミュージアムを味わい尽くしたいという欲望を詰め込みました…!

名前は空間や、革の模様から感じる銀河星雲的な宇宙感から仮に『SPACE』と命名してみました。

日頃ブログや動画の更新も楽しませていただいております!
応援しております!
そしてついにきたミュージアム革のREVO、
どんなアイデアが集まるのか、いちユーザーとして物凄く楽しみにしております!!

画像1

通報 ...