RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 38

44 コメント
views
1 フォロー
38
ひろき 2023/11/24 (金) 23:54:30 e1573@57a55

2枚目はフルブローグローファーになります。
なかなか既成靴ではないデザインかと思いますが、履いてみると意外と派手過ぎないと思っております。

ハンドソーンウェルト製法
革底
2005番
ゴート革ブラック画像1

通報 ...
  • 44
    おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/29 (水) 19:34:00 >> 38

    ひろき様

    この度は11th REVOにご参加頂き誠に有難う御座います!(^^)
    2モデルの絵型を御登録頂け 嬉しい限りです!

    バーガンディのレイジーマン、しかもプレーントゥはなかなか熱い1足になりそうですね~~!
    革良し、利便性良し、見た目良しで楽しみながら着用を楽しめそうですね!

    コインローファーの方もREVOらしいデザインで凄く良いと思います!
    コロッとしたつま先の形状も素敵で、実物を見てみたい気持ちでいっぱいです!

    まずはサンプル化となります事を応援しております!

    ご投稿誠に有難う御座いました!