RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 35

44 コメント
views
1 フォロー
35
ふじ 2023/11/24 (金) 20:32:47 933d7@a2f89

画像1
REVO企画初めて参加してみます!
ミュージアムのバーガンディということで、色気の出るモデルを考えてみました!

コンセプトとしては、Harrisよりドレッシーに、Allanより遊びをきかせてをイメージしてます


 爪先とインサイドシームのスキンステッチでミュージアムカーフの斑感を広い面で楽しめるように!


 3アイレットのVフロントでエレガントな雰囲気を!


 3アイレットに合わせて靴の重心が前になりすぎないようにモカを通常モデルより小さめに!


 ハーフミッドソールで横から見たときに踏まずにかけてシェイプするフォルムを!

⑤半カラスを黒でなくバーガンディに!裏面から見た際も統一感!

自分がやってみたい仕様を詰め込んでみました笑
こうして理想の靴を考える、という工程が既に楽しいですね!
皆様ぜひぜひよろしくお願いしますー😊

通報 ...
  • 42
    おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/28 (火) 17:46:27 >> 35

    ふじ様

    いつも素敵なご意見&ご投稿を誠に有難う御座います!(^^)
    爪先とインサイドシームでミュージアムカーフの斑感を広い面で楽しめるようにとは考えられましたね~~!

    しかも3アイレットでしかもソールにもバーガンディ入れるところが靴好きの心をくすぐりますね~♡
    実に心憎い1足!!!発想に感服です!

    理想を考えるって凄く楽しいですよね!
    サンプル化となりました際には精一杯再現出来る様努めますね!

    ご投稿有難う御座いました!