RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 23

44 コメント
views
1 フォロー
23
onoji 2023/11/21 (火) 12:38:52 0a9f3@035e0

REVO初投稿となりますが、よろしくお願いします。

センターエラスティックスリッポン
モデル名:GROUSE(グラウス)
製法:フルマッケイ製法
木型:6673番(チゼルトゥ)
本底:ゴム底
ライニング:ゴート革(ベージュ)

タン裏にエラスティックゴムを配したスリッポンタイプのシューズです。
アッパーのZONTA社MUSEUM バーガンディの質感が映えるよう、穴飾りを廃したシンプルな佇まいをイメージしました。
フルマッケイ製法により履き始めから足馴染みが良く、ゴム底にすることでより実用的な一足を目指しました。
モデル名はスコットランドの国鳥:ライチョウ(grouse)から。
画像1

通報 ...
  • 31
    おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/24 (金) 09:56:09 >> 23

    onoji 様

    センターエラスティックスリッポンのご提案有難う御座います!
    センターエラスティックのモデルは個人的に結構好きなのですが、MUSEUMでセンターエラスティックの靴ってあまり見かけないですよね!

    穴飾りが無い事で革の良さがシンプルに楽しめますし、バーガンディの靴って意外と様々な服に合わせやすいので重宝しそうですね~!ん~履きたい!

    製品化となることを願っております!
    引き続き11th REVOをお楽しみに頂ければ幸いです!

    有難う御座いました!