RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

【開催中!!!】第11回 REVO / 20

44 コメント
views
1 フォロー
20
あーる 2023/11/20 (月) 20:52:31 8409e@943ab

RAYMAR 大石 様

お世話になっております。

ルール説明をよく読んでおらず、絵型を3枚投稿してしまい、大変失礼いたしました。申し訳ございません。

メールからも、ご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

通報 ...
  • 26
    おおいっさん(RAYMAR) 2023/11/22 (水) 16:28:18 >> 20

    あーる 様

    この度は11thREVOへのご参加誠に有難う御座います!(^^)
    初参加にも関わらず3型もお書き頂き大変嬉しく思います!

    どれもとっても素敵な絵型ですね~!
    木型に対しとても映えるデザインばかりで「素晴らしいなぁ!」とアニーとも話しておりました!

    アニーは最近外羽根が好きなようで、ご投稿頂いた絵型ではU-Wing Tip「Antico」がとても気になっている様子でした(`・ω・´)ゞ

    4連ステッチが迫力あって良いですよね~!(^^)

    製品化となることを願っております!
    引き続き11th REVOをお楽しみに頂ければ幸いです!

    有難う御座いました!