RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 91

96 コメント
views
1 フォロー
91
おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 13:53:50 >> 77

そらさん!いつもご参加頂き誠に有難う御座います!(^^)

以前ブログのコメントで仰られていた雨の日にも楽しめるチゼルトゥレイジーマンですね!!

ご提案いただいたレイジーマンは日本のお座敷文化にとても合っていますし、お洒落ながらも実用性を重視した素晴らしいモデルだと思います!この様な靴が1足あると心強い味方ですよね!

スエードバージョンも良いですが、こちらはよりテンションの上がる1足になりそうですね(´▽`)

ハッチグレインとの相性も凄く良さそうなので気になります!

今回レイジーマンのご提案が以外と少ないのでチャンスかもしれません!
サンプル化狙っていきましょう!(`・ω・´)ゞ

ご投稿有難う御座いました!

※ご投稿頂いた内容が見やすい様にお写真貼っておきますね!画像1

通報 ...