RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 80

96 コメント
views
1 フォロー
80
おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/10 (水) 11:43:04 >> 63

T様!この度は10thREVOにご参加頂き、また沢山のご投稿ありがとうございます!(´▽`)

各部の仕様も詳細に記載頂いており凄くイメージが湧き易く、なんといっても見やすかったです!!
どのモデルもどのテーマが有って素敵!多くの方に親しみやすいデザインというところも◎ですね(^^)

これは悩みますね~~~!(´▽`)

私個人としては3番目の3アイレットセミブローグがオリジナル感が有りとても気になる絵型ですが、他の絵型もサンプルが見てみたい。。。。!!!!(笑)

ん~~!気になります!!!(笑)

サンプル化狙っていきましょう!
応援しております!(^^)

ご投稿有難う御座いました!

通報 ...