RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 75

96 コメント
views
1 フォロー
75
prion 2022/08/08 (月) 22:50:33 cec94@4c731

この度も素敵なイベントを開催して頂きありがとうございます。
スキンステッチローファーを応募させて頂きます。
レイマーさんの強みであるスキンステッチをモカに施した贅沢なローファーです。
ローファー特有の学生臭さを消す為、甲の切れ目を楕円にして、履き口の切り替えは無くしてジャケパンスタイルなどに合わせやすいスッキリと履ける雰囲気にしました。優れた技術のスキンステッチと素材の表情が生きるように出来るだけシンプルな雰囲気がいいなと思いました。
宜しくお願い致します。画像1

通報 ...
  • 89
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 13:40:00 >> 75

    prion様!上記に引き続き絵型のご投稿誠に有難う御座います!

    こちらのローファーも素敵ですね~(´▽`)
    真上からみたシルエット&各ステッチの曲線が凄くまとまっている感じがして良いなぁと感じました!

    prion様が仰る通り素材と技術が映える仕様に加え、いつもとは違った雰囲気のローファーでついついもう一足欲しくなってしまうローファーですね!サンプルを見てみたいです!(`・ω・´)ゞ

    こちらもサンプル化となります様応援しておりますよ~!

    ご投稿有難う御座いました!