RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 72

96 コメント
views
1 フォロー
72
ラナン 2022/08/08 (月) 21:20:23 5ad49@49e98 >> 71

画像1

通報 ...
  • 87
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 13:15:37 >> 72

    ラナン様!この度は10thREVOにご参加頂き誠に有難う御座います!(´▽`)

    やっぱり「シボ革」と言ったら外羽根のモデルは欠かせない1足ですよね!(^^)

    今回ご提案頂いたモデルも、シンプルなデザインがらも履き口周りの装飾やストームウェルトが程よいカジュアルさを演出している事に加え、どこかドレス感も感じられるGOODな1足ですね!

    初見ではストームウェルトなのでソールにボリュームのあるダブルレザーソール、木型は0027番や5722番が似合いそうだなぁと感じました~!

    サンプル化となりました際には、より格好良い1足になる様その他の部分にも力を入れて素材の選定を行わせて頂きますね!

    この度はご投稿誠に有難う御座いました!