RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 69

96 コメント
views
1 フォロー
69

画像1

REVO第10回開催おめでとうございます!
初参加させていただきます。
また、日々のブログで楽しませて頂き、ありがとうございます。
何か日本の代表となるので作りたく、イメージしたのは刀です。
ハッチグレインのバーガンディは、それだけでオーラ全開なのであえてシンプルに作成してみました。
前からシングルモンクが欲しく、かっこいいのを探してましたが見つからず、自分の理想を絵にしましたので、投稿とさせていただきます。

レイマー万歳!

通報 ...
  • 85
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 11:52:20 >> 69

3244様!この度は10thREVOにご参加頂き、そしていつもブログもご覧頂き誠に有難う御座います!(^^)
    とっても嬉しく思います!

そしてご投稿頂きました絵型の方も拝見させて頂きましたが、めちゃめちゃ絵上手ですね!!( ゚Д゚)
    立体感が凄くてびっくりしました!

また、ご提案頂きました「Sword」!

「刀」を基調としたコンセプトを非常に上手くシングルモンクのデザインに落とし込まれていて、素直に「凄いなぁ」と尊敬しました!脱帽です。(`・ω・´)ゞ

刀紋をイメージしたシンプルなおかめや甲部分の美しい曲線のデザインも素敵ですね~!(^^)

名前にふさわしいモデルのご提案誠に有難う御座いました!

サンプル化となります事、応援しております!

ご投稿誠に有難う御座いました!