RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 68

96 コメント
views
1 フォロー
68
あお 2022/08/08 (月) 00:58:37 acbbe@d034e

今回REVOに初参加させていただきます。
不慣れなため、デザイン等お見苦しい所があるかもしれませんがご容赦ください。

・ショート丈サイドゴアブーツ
木型:5722
ハンドソーンウェルテッド製法
シングルレザーソール
ダークパープルライニング
パンチドキャップトゥ
ゴム部分も上にレザーを貼り仕上げ(レイジーマンのようなイメージ)
サイドゴアブーツとしては短く、くるぶし丈程度の長さ

返りや馴染みが良く、見た目のボリュームも抑えられるソールの仕上げが希望です。

画像1

通報 ...
  • 84
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 11:40:15 >> 68

    あお様!初参加誠に有難う御座います!絵型もとってもわかりやすくお書き頂き有難う御座いました!とっても良く伝わりますよ!(^^)

    ショート丈のサイドゴアブーツ、私も1足所有しておりますが通常のサイドゴアブーツとは違いすっきりとした印象なので、様々なシーンで使えて凄く便利ですよね!

    こういったさらっと履ける軽めのブーツもこれからの季節に良いですね~~!

    サンプル化となりました際にはバッチリ仕上げさせて頂きますね!(^^)

    サンプル化となります事応援しております!

    ご投稿誠に有難う御座いました!