RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 67

96 コメント
views
1 フォロー
67
prion 2022/08/06 (土) 23:15:18 08c8e@efad2

この度も素敵なイベントを開催して頂きありがとうございます。
シングルモンクストラップを応募させて頂きます。
ビジネスでもビジカジでも合わせやすいシングルモンクをベースに、踵部分の切り替えにraymarさんの「r」をイメージしたカットラインを加え、シンプルな中にアイデンティティのあるデザインにしました。
素材の表情が楽しめるよう出来るだけスッキリした雰囲気がいいなと思いました。
宜しくお願い致します。
画像1

通報 ...
  • 83
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/11 (木) 11:33:26 >> 67

    prion様!以前に引き続きREVOにご参加頂き誠に有難う御座います!(´▽`)
    とっても人気でしたWorphatに引き続き、今回も素敵な絵型のご投稿誠に有難う御座います!

    シングルモンク、良いですね~~!シンプルなデザイン故に革の良さも楽しめ、ブランド名の頭文字を入れて下さった踵部分のデザインがまたオリジナル感が有って凄く素敵です!(^^)

    バーガンディにゴールドのバックルというところがまた心憎い仕様ですね♡(笑)

    今回もまずはサンプル化を狙っていきましょう!

    応援しております!

    ご投稿誠に有難う御座いました!