RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 66

96 コメント
views
1 フォロー
66

大石様、いつもブログ等楽しく拝見しています。
第10回開催おめでとうございます。

ハッチグレインの質感をシンプルなデザインで楽しみたい、グレインレザーの強度を活かしてタフな環境でも履きたい、という思いから、ラバーソールのプレーントウダービーを御提案します。
シンプルですが、パイピングとストームウェルトがアクセントになればと思っています。

よろしくお願いします。画像1

通報 ...
  • 82
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/10 (水) 12:02:10 >> 66

    Toki様!以前に引き続き10thREVOにもご参加頂き誠に有難う御座います!

    パイピングとストームウェルトが良いアクセントとなっているプレーントウダービー!

    ・ハッチグレインの質感をシンプルなデザインで楽しみたい
    ・グレインレザーの強度を活かしてタフな環境でも履きたい

    上記要素がバッチリ取り込まれているデザインで良いですね~~!(^^)b
    履く事はもちろん、革とデザインも存分に楽しめる三位一体のデザインで素敵です(
    ´▽`*)!

    この様なモデルが1足あると凄く便利ですよね!

    サンプル化狙えますね~!
    応援しております!

    ご投稿有難う御座いました!