RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 5

96 コメント
views
1 フォロー
5
沼津より愛を 2022/07/26 (火) 20:28:36 dd76f@45a45

RAYMAR
大石様、スタッフの皆様、いつも楽しくブログ等
拝見させて頂いており、革靴LIFEを楽しませてもらっております。
前回に引き続き今回も参加させて頂きます。
今回は、2パターンで参加させて頂きたいと思っております。

① 2アイレットロングウイングチップ
木型5722 グッドイヤーウェルト製法
中敷き、牛革、キャメル、全敷き
ソール、vibramソール。

② タッセルウイングチップローファー
木型5722 グッドイヤーウェルト製法
中敷き、牛革、キャメル、全敷き
ソール、vibramソール。
よろしくお願い致します。

RAYMARさんのREVOすごくユーザー参加型の
企画ありがたいです。ありがとうございます。
靴作り、大石さんたちの人柄などにも
感銘を受けております。
これからも、応援しております。
またお会いできます日も楽しみにしております。
画像1
画像2

通報 ...
  • 22
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/07/28 (木) 13:05:13 >> 5

    沼津より愛を様!いつもご参加頂き、今回も素敵な靴のデザインをご提案頂け大変嬉しく思います!(^^)
    誠に有難う御座います!<(_ _)>

    ご提案頂きましたデザイン、どちらもRAYMARでは作ったことの無いデザインなのでとても興味深く思います!
    2アイレットのモデルもタッセルローファーもハッチグレインが映えそうですね~!個人的には2アイレットロングウイングチップが気になります!(^^)

    サンプル化となる事応援しております!(´▽`)

    ご提案有難う御座いました!