RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 47

96 コメント
views
1 フォロー
47
おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/03 (水) 16:37:46 >> 39

メダルマン様!いつもご参加頂き誠に有難う御座います!(´▽`)

来ましたね~Uウイング!ビンテージ感溢れる4重ステッチが迫力あって良いですね~(^^)!
外羽根というところも私の知るUウイングとは違い新鮮です!

1点ハトメについてですが、バーガンディの特殊色のハトメはなかなか入手が難しい為、手配出来ない可能性が高いです!ですので、サンプル化に至りました場合は申し訳ありませんがハトメ無しで進行させて頂きますね!

ご希望に沿えず申し訳御座いませんが、ご了承頂ければ幸いです!<(_ _)>

サンプル化となります事、応援しておりますよ!

ご投稿有難う御座いました!

通報 ...