RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 45

96 コメント
views
1 フォロー
45

大石様

N様とかなり被ってしまいましたが…せっかく描いたので応募させていただきます。

スタイル:スキンステッチエプロンフロントダービー
製法:ハンドソーン
本底:革底、ストレートヒール、(可能であればダブルソールorハーフミッドソール、トゥスチール)
裏革、中敷:ダークパープル
木型番号:6673(チゼルトゥラスト)画像1

raymarさん定番のスキンステッチエプロンフロントダービーですが、チゼルトゥラストで見てみたいです!ダービーなので、これまでのホールカット等とはバランスが難しいのでは…と思います。もう一つのラストの方が具合が良ければ、それでも構いません。
またraymarさんの従来の型紙より、フロントのステッチを少し長くすることで、トゥを更に強調できれば良いのではないかと考えています!
よろしくお願いします。

通報 ...
  • 56
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/04 (木) 14:46:40 >> 45

    dgh様!この度は10thREVOにご参加頂き誠に有難う御座います!

    今回は弊社定番のスキンステッチUチップとは違う、エプロン小さ目(フロント縫い割長め)のモデルのご提案誠に有難う御座います!(^^)

    チゼルトゥに加え、いつもよりフロントの縫い割が長い事でよりトゥが協調された美しいデザインの1足になりそうですね!

    そして、使用する甲革はハッチグレインのバーガンディ!かっこいいだろうな~~!(´▽`)
    是非見てみたい1足です!

    サンプル化となります事、応援しておりますよ!

    ご投稿有難う御座いました!