RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 42

96 コメント
views
1 フォロー
42
DAーKI 2022/07/31 (日) 17:48:59 5571e@6c32b

大石さま
お世話になります。

今回初挑戦になります。
個人的に最近スリッポンの革靴が気になっていたところです。
スリッポンであれば、夏場も履けて、短パンにロングパンツと様々な洋服に合わせることができます。
又、オールシーズン楽しむことができるかと思います。

木型は、シングルモンクのJadeやスキンステッチUチップのAllanと同じ「5722」で考えました。

Uチップのスリッポンでもカッコイイかと思いましたが、今回のハッチグレインを活かしてプレンのゴアスリッポンにしています。
Uチップも捨てがたいですが・・・

よろしくお願いします。画像1

通報 ...
  • 53
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/04 (木) 13:59:03 >> 42

    DAーKI様!この度は10thREVOにご参加頂き誠に有難う御座います!

    ご提案頂きましたスリップオンタイプのモデル、装飾が少ないので革の良さを存分に味わえオールシーズン楽しめて凄く良いですね(^^)!
    木型5722番とデザインの相性も良さそうで、様々なシーンで活躍してくれる1足になるでしょうね~!

    この様なさらッと履ける1足、欲しいなぁ~~(´▽`)
    ちなみに私は絵型のシンプルなモデルが個人的には好みです!

    サンプル化となります事、応援しております!

    ご投稿誠に有難う御座いました!