RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 41

96 コメント
views
1 フォロー
41

画像1
大石様
REVO第10回開催おめでとうございます。
絵型を投稿させていただきます。
ハッチグレインのバーガンディということで
少しカジュアルさも残しつつ、上品さも感じられるような
内羽根パンチドキャップトゥ。
どんなスーツを着ても足元に目が行ってくれるような気がしてます。
参考にしたイメージも載せておきます。

それにしても皆さんのデザイン、どれも欲しくなりますね!

通報 ...
  • 48
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/08/03 (水) 16:43:20 >> 41

    tamo様!10thREVOへのご参加誠に有難う御座います!(^^)

    木型5722番を使用した内羽根パンチドキャップトゥ!シンプルながらもこれならドレス~カジュアルの様々なシーンで使えますし、シンプル故に革の良さを存分に楽しめるので素敵ですね!

    凄く良いと思います!(´▽`)

    サンプル化となる様、応援しております!

    ※tamo様、メールでのエントリーがお済でないかと思いますので、今一度ご確認頂ければ幸いです!
    宜しくお願い致します。