RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 16

96 コメント
views
1 フォロー
16
でこひむら 2022/07/27 (水) 23:31:17 b37bc@da021

 大石さま

お世話になります。
また、素晴らしい企画をありがとうございます。

今回はバーガンディハッチグレインの革ということですが、
3型お願いしてみました。

①【履きたい靴】
Uウィング(通称ウォーズマン)
内ハトメで、6穴。
あえて装飾はなしで、ステッチのみ。
ハッチグレインがはえるとおもいます。
もちろんゴムソールです。

②【履いてほしい靴】
レディースサイズとして、妻に履いてもらいたいです、
ギリーシューズは魅力的です。
内ハトメで。
こちらもトウにはメダリオンを施さないようにしております。
ヒールは4センチほどで。

③【皆に履いてもらいたい靴】
こちらはホールカットです。
ホールカットは、個人的にとても好きな靴です。
シボ革でホールカット何て贅沢ですよね。
6穴で、そのまわりにつまみモカでいかがでしょうか。
とても上品ですね、オンオフ使えます。

通報 ...
  • 17
    でこひむら 2022/07/27 (水) 23:32:28 b37bc@da021 >> 16

    画像1
    画像2
    画像1

    35
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/07/29 (金) 14:00:48 >> 17

    でこひむら様!10thREVOへのご参加誠に有難う御座います!(^^)

    今回3モデルもご提案頂き誠に有難う御座います!

    どれも良いモデルになりそうですね~~!(´艸`*)

    6アイレットにUウイングとビンテージ靴を彷彿させるデザイン、2番目は未だチャレンジしたことの無いギリーシューズに興味津々!決めてはホールカット!

    どのモデルもハッチグレインが凄く映えるデザインで、他に無いオリジナル感が有って凄く良いと思います!(´∀`)b

    私は、1番。。。いや、3番のホールカットも素敵。。。迷わせて下さい!!!(笑)(●´ω`●)

    素敵なモデルの投稿誠に有難う御座いました!

    サンプル化となります事を応援しております!

  • 21
    ファルコン 2022/07/28 (木) 12:46:21 10f2e@c8b7e >> 16

    街で見かけた事はないのですがコイン部のデザインに合わせ、ベロに切り込みを入れたデザインをご提案させて頂きます。画像1