RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 14

96 コメント
views
1 フォロー
14
コペン(・∀・) 2022/07/27 (水) 22:42:10 58f09@2d881

お世話になります。
2案投稿させていただきます。

生活様式が変わり装いも軽くなった影響で最近ローファーをよく履くようになりまして、このスペシャルなレザーを使ったローファーが欲しくて投稿させていただいた次第です。

基本デザインは一緒で、モカ縫いを合わせモカとライトアングルモカで変えています。

以上、よろしくお願いいたします。
画像1
画像2

通報 ...
  • 33
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/07/29 (金) 13:49:36 >> 14

    コペン(・∀・)様!この度はご参加頂き誠に有難う御座います!

    最近ローファーがとても流行っておりますね~!私も実感しております!
    そんな中、タイムリーなモデルのご提案誠に有難う御座います!

    可愛らしいサドルの形状に、楕円形の小窓がチャームポイントの素敵なコインローファーですね!(^^)

    木型は2005を用いてフレンチローファー系も良いかと思いますが、5722番を使用してすっきりとした印象のイングリッシュローファーも似合いそうなデザインですね!

    いずれにせよ素敵な靴になるかと思います!(∩´∀`)∩

    サンプル化になることを応援しておりますよ!

    ご投稿誠に有難う御座いました!