RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 10

96 コメント
views
1 フォロー
10
Fhane 2022/07/26 (火) 22:59:34 修正 e1d45@e2a40

大石さま
皆さま
楽しい企画をありがとうございます!
大人サンダルのご提案です。
グルカサンダルは革靴・・・ですよね!!??
画像1

通報 ...
  • 25
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/07/28 (木) 13:24:48 >> 10

    Fhane様!この度はご参加頂き、また絵型のご投稿誠に有難う御座います!(^^)(グルカサンダル、もちろんOKですよ~~!)

    ハッチグレインのグルカサンダル凄く良いですね~!
    私の中でグルカサンダルのイメージはどちらかというと「黒」というイメージが強かったので、絵型を拝見させて頂きました時はとても新鮮で是非履きたいな~と素直に思いました!(´▽`)

    グルカサンダル、お履きになられていらっしゃる方も結構いますのでチャンスかもしれませんね(∩´∀`)∩!

    サンプル化応援しております!

    ご投稿誠に有難う御座いました!