RAYMAR Reflect Voice Order 掲示板

第10回 REVO過去ログ / 1

96 コメント
views
1 フォロー
1
K.Kataoka 2022/07/21 (木) 05:29:26 79e54@3c58a

大石様

お世話になっております。
RAYMARの靴を購入させていただいた片岡と申します。
この度は、大変すばらしい靴を購入させていただき、誠にありがとうございました。

どの靴も履き心地、質感共に私の想像をはるかに超える領域に達しており、この2カ月ですっかりRAYMARファンになりました。

さて、今回、こちらの企画をたまたまブログで拝見させていただき、誠に僭越ながら靴好きの私としては応募せずにはいられませんでした。

以下、簡単に絵型の補足説明をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

今回、私が絵型にしたのは、フルブローグのレイジーマンになります。
トゥは、スクエアのチゼルトゥで、どちらかといえばシャープでモダンなデザインをイメージしております。

絵がうまくないので、応募しようかどうか大変迷いましたが、何とか書き上げることができたので、応募させていただきます。

よろしくお願いいたします。

画像1

通報 ...
  • 3
    おおいっさん(RAYMAR) 2022/07/26 (火) 11:37:10 >> 1

K.Kataoka様

この度は10thREVOにご参加頂き、また早々に絵型の作成&公開誠に有難う御座いました!
    改めてお礼申し上げます!

アップ頂きました絵型、分かりやすくてすっごく良い感じですよ!(^^)

バーガンディのフルブローグレイジーマン(チゼルトゥ)、素敵な靴になること間違いないですね~(´▽`)
    他と差別化を図る為、イミテーションブローグなんかで仕上げるとより価値観のある1足に仕上がりそうですね!

そして実は私も木型6673番(チゼルトゥ/Letty使用)を使用したレイジーマンが出来ないかなぁと前々から考えておりましたのでまずはサンプル化に至ります事を応援しておりますよ!

投稿有難う御座いました!