フィールド オブ バタフライ

3月度バタの会を決める板

21 コメント
views
3 フォロー

そろそろ、いつがいいか決めまひょかー
いつがよろしおますやろか?
自由に意見を言ってくだしゃんせ(。・ω・。)

黒改
作成: 2024/03/06 (水) 21:01:43
通報 ...
1

土曜日以外ならいつでも大丈夫です(^_^)

2

休み前の19水、22金、29金
とかはどうでしょう

3

19は火曜だったか@@
休み前のほうが生きやすいかもしれません^^:

4

休みなったら死ぬの?(´・ω・`)

5

死にます@@
てかお絵描きが新しくなったようですね
何が変わったのだろう

6
黒改 2024/03/16 (土) 12:16:56

たこがこないなあ
あんまり早いと不安があるし、29日(金)でどないでっしゃろ?(。・ω・。)

7

29日でもOKです(^_^)

8

大丈夫です^^

9
★たこたろう 2024/03/20 (水) 07:26:14

okですw

10
★たこたろう 2024/03/28 (木) 22:58:40

明日予定が入ってもうた・・遅れそうですが、先に打ってて下さいm( )m

それか日曜にでもw

11
黒改 2024/03/29 (金) 19:00:21

む?どうしよう?
日曜に変更のほうがいいかな?(。・ω・。)

hachiさんにゴミさん、どない?

12

日曜日でもOKです^^

13

日曜日でもOKです^^

14
黒改 2024/03/29 (金) 21:20:16

名前なしは画伯かな
日曜に変更でいきまひょか(・∀・)

15

名無しは私^^;;;

16
黒改 2024/03/29 (金) 21:31:18

む?となると、画伯の答えが出てないか・・・
22時ぐらいに判断すっか(-ω-`)

17

じゃ、22時ごろにまた見に来ます^^

18

日曜でも大丈夫です^^

19
黒改 2024/03/29 (金) 21:50:43

ほい
では、日曜に変更で(`・ω・´)ゞ

20

はーい^^

21
★たこたろう 2024/03/29 (金) 23:30:59

申し訳ない!><
日曜は大丈夫っす^^