フィールド オブ バタフライ

12月度バタの会を決める板

8 コメント
views
3 フォロー

ちょっと風邪が長引いて、半分ダウンしとりました
だいぶよくはなったんだが、治らんわあ(´・ω・`)
普段、熱あんまりでないんだが、今回はけっこうヤバかった
風邪以上の何かを疑いましたが、寝てたら勝手に復活しました
人間、そんなもん(-ω-`)いつまでこのセリフでごまかせるかは不明

さて、本題のいつがいいやろか?な感じのやつ
ご自由に、忌憚なきご意見をよろしゅう(・∀・)
あと
たこが忘れない方法も、なんか考えたってちょ(。・ω・。)

黒改
作成: 2023/12/05 (火) 22:00:36
通報 ...
1
hachi 2023/12/06 (水) 19:26:26 修正

黒さん、大変だったね><
風邪以上のなにか・・・「あれ(インフル)」か「あれ(コロナ)」か「あれ(プール熱)」。。。
どれでもないことを祈ります・・・・ヾ(;´▽`A‘‘

今年の年末は31日が日曜日なんだね~^^;;
土曜日以外ならいつでも大丈夫です(^_^)

たこさんが忘れない方法・・・ここのコメントの通知設定してもらって
当日は禁酒でww?

2

自分もインフルエンザ?になってたかもしれません^^:
それでも休みませんでしたけど@@

基本的にいつでも大丈夫ですが中頃と年末年始で2回くらいできませんかね?

3
黒改 2023/12/07 (木) 19:48:40

年末年始は、自分仕事漬けやからなあ
とりあえず、たこ待ちすっか(。・ω・。)

4
★たこたろう 2023/12/10 (日) 15:07:03

いつでもOKすw スマホに日程いれてアラームなるようにしときます!

酒は・・うーん・・むーん・・無理っすww

5
黒改 2023/12/15 (金) 20:38:37

22日は飲み会になりそう
今年ラストは、24日でどかな?(。・ω・。)

6

イブ麻雀ですか~(^_^) 了解です^^

7

10時少し過ぎるかもしれませんが大丈夫です@@

8
★たこたろう 2023/12/16 (土) 16:21:56

え~・・イヴは彼女と・・

全然OKです・・ww