フィールド オブ バタフライ

バタ11月(本日開催

4 コメント
views
3 フォロー

いつものように、300番に部屋立て完了っす(`・ω・´)ゞ
いつものように、のんびrまたーりしましょうぞ

メシ食ってしまったので、すでに眠いんすけどね(つ∀-)

黒改
作成: 2023/11/17 (金) 21:32:20
通報 ...
1
黒改 2023/11/17 (金) 23:13:26

お絵かきに移動
自由の7に部屋作りました(`・ω・´)ゞ
自由じゃないほうが、わかりやすいかもしれんなあ

2
黒改 2023/11/17 (金) 23:16:21

なんでもの7に変更しました(;´▽`A``

3
黒改 2023/11/18 (土) 00:07:51

終了しました。お疲れっす(・∀・)

次いつにするか?は、また相談で
11月にもう1回するか、12月のアタマにするか
そんな感じっすかね(-ω-`)

4
★たこたろう 2023/11/18 (土) 01:01:42

完全なる、ど忘れです>< いままで暇で起きてたのに~~!!
申し訳ございません。
ちと今後の対策を練る故・・寝ないよう、忘れないよう気を付けますm( )mペコリーナ