フィールド オブ バタフライ

7月度バタの会を決める板

12 コメント
views
3 フォロー

気づけば10日過ぎてしもてた。早いのう(-ω-`)

さて、毎度のように「いつがいいやろか?」な感じ
祝日?(17日)
ラス日曜?(30日)
ラス金曜?(28日)
いつでもなんでも、忌憚なきご意見ドーゾー(。・ω・。)

黒改
作成: 2023/07/11 (火) 18:51:16
通報 ...
1

今のところどれでも大丈夫です@@
祝日なら祝日前日の16日でもいいかも

2

同じく、今のところ土曜日以外ならいつでも大丈夫です(^^)

3
★たこたろう 2023/07/15 (土) 01:28:42

21日は出掛けるので、以外ならOKです^^たぶんw

4
黒改 2023/07/15 (土) 15:06:48

16日は直近すぎるので
28日か30日にしよかー
どっちゃがええかな?(。・ω・。)

5

今のところどっちも行けますが
28のほうがいいですかね@@

6

28でも30でも、どちらでもOKです(^^)

7
黒改 2023/07/18 (火) 20:47:51

では、画伯希望の28日としゃれこみますか(。・ω・。)

8
★たこたろう 2023/07/21 (金) 03:01:53

しゃれこみますかw

9

28日、了解です(^^)

10

わかりました@@

11

今日28日だよね? まだ誰も来ない・・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

12

おまたせ(`・ω・´)ゞ