ホロライブ掲示板@ぶいちゅー部

とりとめとないゴミ箱

717 コメント
views
0 フォロー

こちらの記事ではルールに則ったうえで自由に思ったことを書き込んでいただけます。

※禁止事項
・特定個人や企業、団体への誹謗中傷
・本人が公表していないVtuberの中の人の話題および前世の話題
・憶測や誤った情報を元にした批判
・その他管理人が不適切と判断したこと

※補足事項
・基本的に削除はしない方針ですが、予告なくコメントが削除されることはあります。
・ホロメンはもちろん、リスナーへの苦言も管理人はあまり好きではありませんのでひどくなるようでしたらまた閉鎖になるかもしれません。

ぶいちゅー部管理人
作成: 2021/04/24 (土) 13:16:58
最終更新: 2022/01/09 (日) 12:05:25
通報 ...
  • 最新
  •  
674

悪質まとめサイト回ってる人やアンスレからだけじゃなくてなんJあたりからも人来てね?

675

なんかこよちゃんを上げて他を落とすみたいなムーブしてる人はそっちの方かなって勝手に思ってる
違ったらなんJへの偏見すまん

679

俺も同じこと思ってたわw特に海犬コラボやってる時、さかまたを良く下げてたよね
明らかにこより推しなのがわかるから
なんJっぽいなーって思いながら見てたw

689

なんjはむしろ逆なんだよなあ・・・
こより上げられてるとことは殆ど見たことないわ

676

コメント無し記事にしたのは評価できる
ただ記事は「多くの人に知って欲しい」って管理人の意思表示だし、何の記事にせよホロメンに対面して見せれる記事かどうかは考えた方がいいよ
スバルが言った「面と向かって言える事だけをコメントしろ」ってのはコメントに限った話じゃないと思う

677

大会出ると同接減る→顔合わせで6万
コーチ付けないとかどうせ勝てないし舐めてる→個人カスタムとはいえチャンピオン取った
アンチの望むことが現実になってないから叩き方が「同接でてもスパチャ弱い」と「配信してないからギスってる/男と遊んでる」に変わってるわ

678

彼らゴールは自由自在に動かすから
今回エペだから男と~入ってるけど
同接→スパチャ→新規登録 あたりをぐるぐる永遠に回す印象

682

記事云々の方向性とかはどうでもいいんだけど、無意味なNGワード多すぎて使いにくいなとは感じる
普通に文章打ってもNGですって言われるときあってめんどくさい

684

たしかにそう ホロメンがやろうとしてるゲームのタイトルとか関連ゲームの話なのにNGとかたまたまあるんよねえ

685

半分ぐらいは自分を批判されたくない規制だからな

686

オマエの管理人へのお気持ちなんて聞きたいと思わんし黙ってフォームから投稿しとけって

687

ゴミ箱見に来てゴミは見たくなかったいわれてもな・・・
こんなとこ見ないでスルーしておいてくだされ
ここも今日で無くなるし

688

ここはまあいいけど他の記事のこと

690

せっかくいいライブだったのにあんなとこまでAPEXの大会でること文句言う奴わくんだな…どういう思考してるんだか

691

生存戦略ー

692

配信少ないことでキレてる人、H×Hみたら血管ブチ切れて倒れそう

697

ハンターもああなるまでに何年も毎週連載してたんやぞ、幽白から考えたら10,20年単位でやってるわけで作品のクオリティも考えると比較に出すには冨樫は強すぎる
あと多分不定期連載になってから何年かは文句いわれてたやろ

698

元アシの漫画読んだけど冨樫の腰は本当にヤバくて日常生活に支障が出るレベルらしい
それ知って以来冨樫仕事しろは言えなくなったわ

699

怠慢でサボってる奴と冨樫を一緒にしないでくれ

693

また懲りずにゴミの集まるコメント欄残してんだ
消せよマジで

694

YouTubeでチャンネルブロックしても報告しても検索で出てくるのなんやねん、嫌なら観るなというが案外難しいよな

696

youtubeの優れたところであり使いづらいところやな、良くも悪くもアルゴリズム頼みで人間の恣意をそこまで認めないというか
PCならアドオンでブロックすれば出ないようにできたはずだけどスマホのこと考えると切り抜きとかも全部フォローして基本検索を使わないようにするしかないな

701

検索結果に不快なゴミが混ざって困るのはネットあるあるやな
そういうのブロック出来る機能があったらかなり便利だと思うんだけどそういう機能ついてるサイト全くと言っていいほど無いんよな

695

最近他のまとめで見たタイトルの記事がここでも上がってるのよく見るけどどういう意図なんやろ

700

V界隈なんてまだまだ甘く見えるほどの邪悪を見てドン引きしてる

702

人がいなくなったのでこっそり言うけどらき☆すたが放送して今年で15年目です

703

あいつが何かするたびにるしあもトレンド載るのホントやめてほしい

704

ああ今日は藤原啓治さんの命日か
本当に素晴らしい声優さんだった

705

流石に自作自演ちょっと…
騒動以来色々もやってたが今回はmkn完全に被害者やん

706
投稿者が削除しました
707

対象がどうあれ被害者に対してその発想は酷すぎる
少なくとも表に出したりネットに書き込む発想じゃない

708

Pヅラに便乗していろはちゃんのこと傷つけようやめさせようとする悪意が蔓延ってるけどいろはちゃんなりのこだわりの強さで跳ね除けていただきたいところ

709

こよりとそらちゃんマイクラコラボするけど
ござるは自分の強みを活かせなさすぎじゃないのか

710

ふたりともMのCなのか

711

フブキFF14を配信でやり始めてから閉じコンムーブ増えたな

712

某ツールサイトの調子悪いな最近

714

Twitter買収が決まったなあ
とりあえずスパムBOTは対策するらしいが誹謗中傷はどうなるのか

715

オシムにRIP

716

富樫先生のツイッターアカウント

717

なんつーか日本人らしい感情で荒れてる雑談スレを見てるとツイフェミとかマナー講師とかがもてはやされる理由がわかる