ホロライブ掲示板@ぶいちゅー部

ホロライブ、切り抜き動画等

24 コメント
views
0 フォロー

ホロライブに関する動画や切り抜きについての話題

ぶいちゅー部管理人
作成: 2020/12/12 (土) 05:27:31
通報 ...
1
ぶいちゅー部管理人 2020/12/12 (土) 05:37:32

2

面白い切り抜きあったので共有します
あめちゃまダイナミック駐車

3


切り抜きで思い出したコレ
ホロライブを知るきっかけになったやーつ

4
都合のいい、たつのこ 2020/12/14 (月) 18:32:31

https://youtu.be/DDbx3XTAkfw

わための朗読会

この人切り抜きした人が面白い。100人に1人『職業がジンギスカン屋でわためいと』の切り抜き師

5

切り抜きじゃなくて曲だけども。
よく聴いてるやつ。
リンク

6

雑談に絵をつけたり、ねふぇると氏の切り抜きMADが最近の人気だけど
昔のニコニコののりで手描きMADとか好きなんだワ
ホロライブ×アンダーテイル
https://www.youtube.com/watch?v=QrhZcWsnVKg&t=23s
ホロバスト占いのうた
https://www.youtube.com/watch?v=PUKwynDl7DU&t=20s
https://www.youtube.com/watch?v=fLvB2dh-MSo
あとホロライブ×ヘルテイカーの良作があったけど海外の作者が消したっぽいのが残念
ホロアンテとかめっちゃ労力かかってるわりにニコニコで1万再生行ってないとか需要ないいたいね

7


スバルの温泉の木がはげてる犯人判明しました

10

https://youtu.be/8AohXKsinTc
みこち、ママに電話しました

11

https://m.youtube.com/watch?v=Q1F47g1I0rY&feature=mweb_c3_open_app&itc_campaign=mweb_c3_open_app&redirect_app_store_ios=1&app=desktop

アメ虐(セルフ)
生でみてたからハラハラした、それ以降目が離せないw

12

ごめんアプリに飛ばされちゃう奴だった
こっちで

https://m.youtube.com/watch?v=Q1F47g1I0rY

14

リンク
エヴァマッドの人新作

15


test

16

気持ちが沈んでいるときに観たい。
https://www.youtube.com/watch?v=dGQPzQuFS7c

17

すいちゃんのドキュメンタリー風の動画。これ見たら皆すいちゃんのファンになる
https://youtu.be/LZ87zuPkqMs

18

少し前の海外切り抜きだけど、アキロゼが海外でバズった動画を張っておく。
https://www.youtube.com/watch?v=3dLHc40dhc4

19

切り抜きではないですが、Youtubeの公式が
Vtuberについてまとめている動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=1endAJC_CC8

20

https://youtu.be/JwGLP7lvqgY
例の事件の続報きました

21

https://youtu.be/cHo9cGFfFNw
かわいい
ひたすらかわいいサメちゃん

22

https://twitter.com/lalalalack/status/1340300609493245953?s=21
三期生親達の雑談会があるようで(有料)
やすゆき先生まだ遺影で草

23

上で書いてたホロライブ×ヘルテイカーredditに残ってたわ
youtubeみたく翻訳字幕ないけど出来がいいから必見
https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/imt356/holotaker/?utm_source=share&utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf

24
ぶいちゅー部管理人 2021/01/07 (木) 05:56:32

こちらの募集は停止しました
切り抜きの募集はマシュマロへ引き継ぎます