ホロライブ掲示板@ぶいちゅー部

実況記事作成要望所

101 コメント
views
0 フォロー

まとめ記事にするコメント実況作成要望があればこちらへお願いします

ぶいちゅー部管理人
作成: 2021/04/10 (土) 23:54:05
通報 ...
  • 最新
  •  
77

ホロライブ実況・雑談スレpart 110
コメ番号:3341ツリー
「以下好きな配信の切り抜きを感想ともにURLを貼るツリー」
専用記事欲しいくらいという返信を頂けたので、各々見返したりする、好きな/お気に入りの配信切り抜きうpする記事を作成頂ければと思います

78

明日明後日のイベントの現地実況、情報交換や現地民が交流できる場が欲しいかも!!!
でも雑談で構わんよ!ってんならそうするよ!

79

UPROAR!!の記事お願いします

80

明日までなので管理人ちゃんもパンフや通販宣伝してもろて

81

公式でユニット曲(ねぎゆー、かなトワ、あやふぶみ)が次々出してるので宣伝兼ねて記事作成してくれると助かります

82

キアラがドイツのdokomiというアニメイベントに出演してライブ、新衣装の発表もありました
twitch配信で本人ではなくdokomiのチャンネルで配信されたので認知度が低いと思われるので配信URLとか#KfpAtDokomi22の感想タグとかを拾って記事にしてもらえたら嬉しい

83

みこちのWWE2K22は出来るだけ実況記事作ったほうがいいと思います。掲示板がいつも埋まってしまうので。宜しくお願いします。

84

ギリギリだけど、アステルの誕生日記念は作ってほしいかも
かなりお金かかってそうだし、気になる

85

グラちゃんの3Dライブめっちゃよかったから感想記事頼みます

86

ホロライブエラーで出てこないのはあちゃまとちょこせんだけ?ホロックスもだけど。

87

【ホロライブ】湊あくあ、新型コロナウイルス陽性が判明
タイトル画像に湊あくあ以外の人物を画像に使ってるのは何の冗談?

88

今更ではあるけど、ORIOの1stEPって記事作るほどの話題ではないのかな…?

89

OW2のCRカップ、トワ様の出場が決定したので、実況用記事作成お願いします。

90

今日からスクリムも始まった第10回APEX CRカップの専用記事をお願いします

91

ID組の着物衣装お披露目の実況記事よろしければお願いします

92

スト鯖RUSTは外部参加者が多く、視点も多いので話題が入り乱れているので実況用作ってほしいです。

93

実況記事ではないけれどホロリスにとってとても大切なことが書いてあるので記事作成をお願いします
いつも応援してくださる皆様へ
「新しい時代の『推し活』へ――ホロライブプロダクションサポーターガイドラインを公開」
https://hololivepro.com/news/20230517-01-27/

94

ホロライブ実況・雑談スレpart184の
>> 705 荒れる元になっている

95

スト鯖ARKが今まで以上にホロリスの関心高そうなので専用記事あるとありがたいです

96

ここでいいのか分からんけど
ホロライブ実況・雑談スレpart200のコメ欄が無いで

97

V最ヴァロラントの枠があると助かります
外部のVも多いので、分けてあるほうが気楽に応援できるかなと

98

今日から始まるVCR GTAの掲示板の作成お願いしたいです

99

本スレも読み込みが重くなってきたのでそろそろ次スレお願いします
3000コメくらいを目処にしてくれるとありがたいです

100

ホロアース専用の実況・雑談スレ作ってほしいです

101

クリスマス向け配信は総合でも良いから実況スレあると嬉しいです
手始めに今日の人狼あたりから