PCOT関連の掲示板

PCOTの感想、質問、バグ報告受付 / 229

657 コメント
views
1 フォロー
229
ぬるっぽ 2020/12/05 (土) 15:09:16 >> 228

>たけし様
実は前回のバージョンを更新した際に、そういえば最近低品質や無効が連発してたけど
ちゃんと修正で直ったかどうか確認してなかったなぁと思い、やってみたら作者の環境でもフリーズしてしまい
本当は直ぐに告知すべきだったのですが、原因はなんとなく分かったものの、APIを弄った自分が悪いのか
APIそのものが悪いのかが判断付かずに、告知が遅れてしまいました。申し訳ありません。

一応、ちゃんと動いたようで何よりです。ご迷惑をおかけしました。
DeepLについてはその認識で合ってます!中には一定数インストールが必要なDeepLの導入を渋る方も
いらっしゃるようなので、一応案内させて頂きました。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせください!

通報 ...