PCOT関連の掲示板

PCOTの感想、質問、バグ報告受付 / 228

657 コメント
views
1 フォロー
228
たけし 2020/12/05 (土) 10:58:09 5882c@20938 >> 227

ダメ元でとりあえず報告だけしてみよう、くらいの気持ちで書き込みさせていただいたのですが、詳細な説明と修正までありがとうございます。
今朝の時点で旧verでもフリーズしなかったので、ご指摘のとおり、規制のせいでフリーズしていたのだと思います。

ちなみに、DeepLの導入というのは、DeepL連携にレ点入れるって意味でしょうか。
『「Google翻訳:無効」時は、英文が下テキストボックスに翻訳されずに、そのまま表示されるが、連携先のDeepLの画面のほうでは翻訳されるのでそっちを見ましょう。』
って認識であっていますか?
それでしたら、現在も併用していますので、そちらは問題ないかと思います。

非常に助かっておりますので、しばらく使ってみて何かありましたら、またご報告させていただきます。

通報 ...
  • 229
    ぬるっぽ 2020/12/05 (土) 15:09:16 >> 228

    >たけし様
    実は前回のバージョンを更新した際に、そういえば最近低品質や無効が連発してたけど
    ちゃんと修正で直ったかどうか確認してなかったなぁと思い、やってみたら作者の環境でもフリーズしてしまい
    本当は直ぐに告知すべきだったのですが、原因はなんとなく分かったものの、APIを弄った自分が悪いのか
    APIそのものが悪いのかが判断付かずに、告知が遅れてしまいました。申し訳ありません。

    一応、ちゃんと動いたようで何よりです。ご迷惑をおかけしました。
    DeepLについてはその認識で合ってます!中には一定数インストールが必要なDeepLの導入を渋る方も
    いらっしゃるようなので、一応案内させて頂きました。

    また何かありましたらお気軽にお問い合わせください!