IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

道化師 / 171

177 コメント
views
0 フォロー
171
名無しの探偵 2024/03/12 (火) 16:05:54 08698@0aba3 >> 166

166のレスは3台分稼げた前提ですよね。
ただ3台分稼げないピエロチェイスも多くあると思います。その場合、原因として考えられるのははサバイバー陣営のPSが低い、段位が低いなどですよね。
その場合ダブル救助ではその後の粘着やチェイスにはまともに期待できず、解読が回りきらないということになりかねません。
またアイテムを有効に使って単独救助を試み、ピエロのDDを回避すればその後の展開に希望を残す事もできますが、これもサバイバーのPSが低いため単独救助のリスクを背負うことになります。
加えて野良ではダブル救助などの連携が上手くいかないこともあります。
ここまでの私の主張をまとめると、166の方の「3台分稼げる前提」に誤りがあり、その上で対ピエロの難題である救助をどう行い、勝ちや引き分けの可能性を如何に大きくするか、という議論をしよう、ということです。
段位やPSが高い方々はPSが高いからこそ出来る有効な手法を既に実行されているものと想像しております。私はマンモスですので、ピエロに対抗する手段を少しでも身に着けようと意欲的に166のレス及びその前後のレスに反応したまでです。長文失礼しました。

通報 ...