ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 89

494 コメント
views
0 フォロー
89
名前なし 2022/11/27 (日) 17:10:16 7d5d3@7871f

なんかbanピック来るみたいな噂聞いたんだけどどうなんだろ?野良で成立するんかな?使いたいキャラbanされたら放置する人とか出てきそう。

通報 ...
  • 90
    名前なし 2022/11/28 (月) 15:08:42 a38b5@1ff67 >> 89

    そんな周りのこと考えてない自己中とゲームしたくないから、放置の方が良い。
    放置ならアクティブもらえるし、通報できる。
    そんな下手くそ抱えて10分無駄な時間過ごすより、幾分かマシ。
    放置が1分超えたら無効試合とかにしてくれたら、良いのに。

    91
    名前なし 2022/11/28 (月) 15:33:12 380f5@5fb28 >> 90

    意図的に放置する人はフルパでユナイトしてください。

    93
    名前なし 2022/11/28 (月) 16:37:48 7d5d3@7871f >> 90

    放置するような人間性だからフルパ組めないのでは…?

    94
    名前なし 2022/12/08 (木) 17:10:52 d516e@caaff >> 90

    そんなことで放置するような害悪プレイヤーとやるゲームは無駄だし、いっそのこと放置してくれればRPの補償も発生するから、放置された方がマシ。

    これが90の文意、90が放置厨とは解釈できない。

  • 92
    名前なし 2022/11/28 (月) 16:36:25 7d5d3@7871f >> 89

    抜本的な放置対策も一緒にやってほしいよねー