ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 470

494 コメント
views
0 フォロー
470
名前なし 2024/08/22 (木) 15:31:16 e22b0@9cf2c

毎月新キャラ出るなら、クリスマスには何がくるんや。

通報 ...
  • 472
    名前なし 2024/08/23 (金) 00:19:53 62264@ac89b >> 470

    クリスマス前後実装ポケモンは1年目カイリュー、2年目ドラパルト、3年目メタグロスで600族が続いてる
    まだ出てない600族というとボーマンダ、サザンドラ、ジャラランガ、セグレイブあたり
    サザンドラなら進化するごとにヒット数・ターゲット数増えるみたいな個性出せそう

    474
    名前なし 2024/08/23 (金) 13:02:37 d2efe@ebcec >> 472

    ボーマンダ出てほしいけど残りの600族と比べると個性なさすぎて望み薄いな・・・
    ホウオウみたいに飛ぶ系のコンセプトならワンチャンあるかな・・・

  • 484
    名前なし 2024/09/08 (日) 09:33:31 a606e@dc3b8 >> 470

    来れないんじゃない?
    中国版ユナイト、実質ポケユナ2が11月末に来るけどこっちは現行版で続行する以上ね
    それに向こうが新ポケモンが参戦するけどこっちは無しってこともあり得る。逆も然りだけど
    つかコダックまでの参戦が前倒しの印象感が否めないのよね