ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 413

419 コメント
views
0 フォロー
413
名前なし 2024/06/29 (土) 10:41:36 12ab5@42b5f

テストサーバーの動画見てきた
詳細な様子はよく分からんが、とりまCC無し
いやーどうなん?
技1はどっちも優秀そう
炎の渦の方が強そうかな、空を飛ぶは強化AA3ストックが魅力だけどAA自体に火力ねえから耐えるだけ
技2がやばそう
火炎放射は移動速度下がるしCC無効とかない
ゴッドバードはCCで発生潰される
技2のよるデバフが微妙、多分伝説だから効果量自体はモリモリだろうけどCC無しはきついだろ
まあ、ラプラスみたいなもんか 学習持たない方が強そうだね

通報 ...
  • 414
    名前なし 2024/06/29 (土) 10:42:54 12ab5@42b5f >> 413

    火炎放射+炎の渦型が強そう
    見た限りだとゴットバードは論外な気がする

    415
    名前なし 2024/06/29 (土) 10:52:59 12ab5@25eb0 >> 414

    よく見たら火炎放射もCCで中断されるやん
    よっわ
    技2がccに弱すぎる 本当に伝説?
    まあ、どうせ回復量やばいんやろな