ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 401

419 コメント
views
0 フォロー
401
名前なし 2024/06/24 (月) 13:09:04 adedc@80333

ホウオウのリークされた技見たけど、多分装置持たない方が強いね。
ハードCCが1個も無いし、多分ピールも不得手。炎の渦に至ってはは自分がシールドを得て、ゾーンの中にいる味方にダメージを一部肩代わりしてもらうとかいうタンクとして考えたら意味不明なこと書いてある。ユナイト技は話題になってる通り、味方を蘇生するとかいうイカれた性能してるからユナイト技はできるだけ早く覚えたい。
公式の型区分だとディフェンスになってるけど、実情としてリスやヌメみたいなタイプだと思う。装置でキャリーできるEXが出ると思ってたからちょっとだけ期待してたんだけどなあ。残念だ。(一応言っておくと、あくまでリークによる技の性能を文章で見ただけなので、もしかしたら装置持った方が強いかもしれない)

通報 ...