名前なし
2024/02/17 (土) 19:07:32
cd71b@20c2b
某情報屋の動画見たんだけど、特性は効果もりもりの代わりに点数を消費するらしい。
その人が言うには、点数消費はゴールしなければいいだけだから特にデメリットではないとのことだけど、点数を多く入れた方が勝つってゲームにおいてその点数を消費するって明確な弱点じゃない?まあexを倒した時の報酬とか経験値を増やすとかもっといいのはあると思うけど。
ただザシアンが持ち物固定+点数消費で、ミュウツーとミライドンには点数消費しかないから他にも固有の弱みつけてほしい感ある。
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ファイト勝てりゃ点数なんか他の4人が入れてくれるからね。なんなら萎えて5分降参もありえる。防御貫通バグ残ってた頃のザシアン環境なんかその典型例。
その強さだと弱点とかいうレベルの話じゃない