ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 338

427 コメント
views
0 フォロー
338
名前なし 2024/01/31 (水) 02:23:58 b46ad@8e078

ミライドンはイナズマドライブやチャージビーム打つ度に5エナジー消費してるしミュウツーもメガシンカするとエナジー全消費して消費量で時間決まるように調整されたらしいしEXはエナジーを強さの代償として出す感じなのかな
ファイトの強さを頭ひとつ抜けたままにしたいならリスクなく最強ってのは不健全だしこれくらいの対価は必要だよね

通報 ...
  • 342
    名前なし 2024/01/31 (水) 05:45:16 修正 fdc55@8b0a3 >> 338

    ミライドンはゲージ溜まったタイミングで敵に技当てるとフィールド展開(エナジーあったら強制使用して範囲増加)だね
    使うのは5〜15かな?
    ミュウツーはエナジー全消費で24でも15秒、0だと10秒だからそれなりの弱体化っぽい