ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 178

494 コメント
views
0 フォロー
178
名前なし 2023/05/21 (日) 08:53:33 f3ec0@fb2ae

ここってYouTubeの動画リンク張っていいんだっけ?
インテレオンの試合動画見つけたんだけど

通報 ...
  • 179
    名前なし 2023/05/21 (日) 08:57:30 f3ec0@fb2ae >> 178

    進化レベルは5と7か8
    インテレオンの狙い撃ち(?)はチャージ時足止める代わりに最初から最大射程でどんどん技範囲が狭まっていく感じ
    後3スタック保持急所乗る
    ユナイトは長時間広範囲に持続ダメージ与えるっぽい

  • 180
    名前なし 2023/05/21 (日) 10:13:26 c6cb9@4478d >> 178

    見た見た!なんかこいつもステルス状態になれるっぽくね?
    テストサーバーとか詳しくないから見た感じだけど

  • 186
    名前なし 2023/05/21 (日) 15:48:14 131e9@40c04 >> 178

    テストサーバーだからいくらでも変わるだろうけど戦闘状態から離れたら(軽石や食べ残し)ゲージが溜まってステルス移行、攻撃動作を取ったらステルス解除
    アクロバットはストライクやハッサムのダブルアタックのようなブリンク、とどめばりはフォッコの火の粉のような貫通しない飛び道具、壁に当たると吸い寄せられるブリンクみたいな感じ
    自衛能力がしっかりあるっぽいからジュナの二の舞にはならなそうだけども