ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 971

6860 コメント
views
0 フォロー
971
名前なし 2022/08/04 (木) 03:41:49 62264@43d62

ラスカジュラが敵誰も倒しとらんのにパチンコし始めて敵カイリューにLH献上していったわ そりゃ勝率45%にもなりますわ クソガイジがよ

通報 ...
  • 972
    名前なし 2022/08/04 (木) 03:55:20 修正 62264@43d62 >> 971

    その次の試合で勝率43%とかいう放置ガイジに当てられて当然負け。序盤は普通にやってたっぽいんだけど、イーブイ(グレイシア)にボコボコにされてゴーリキーに進化できず上残り、上残りのせいで亀取れなかったら連打放置。やべえわ、脳に障害があるとしか思えん。APIで見たら全ポケモン勝率5割未満とか筋金入りすぎるわ

    974
    名前なし 2022/08/04 (木) 10:44:02 ac173@b2a2c >> 972

    43%って実在するんかよ…ヤバすぎ
    自分の知識と実力不足で戦闘ボロ負けして拗ねて放置して負けまくるって何が楽しくてこのゲームやってるんだろうか、純粋に疑問だわ