ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 936

6860 コメント
views
0 フォロー
936
名前なし 2022/07/30 (土) 17:39:39 a021b@faa57

野良がメイジ2枚とサポートピックしたら俺はもうどうすることもできない

通報 ...
  • 937
    名前なし 2022/07/30 (土) 19:27:29 05f25@3e9b9 >> 936

    ちょいちょいある
    3メイジ1アサシンで中央残されて、どうしろと?っていう

    939
    名前なし 2022/07/30 (土) 21:38:47 修正 62264@43d62 >> 937

    前出られてピールできて火力も出せる奴が欲しい感じだから、俺ならどっちの場合でもマンムーオーロットあたりを選ぶ(しかない)
    枝の人の場合はレーンに被せる アサシンに中央適性無いやついないし渋々行ってくれることが多い、仮に誰も行かなくても自分が5で進化だから最低保証くらいにはなれる
    勝ちはハッキリ言って保証できないけど、味方のやりたいことが通る環境を作れたら勝ちを拾える…かもしれない

    940
    名前なし 2022/07/31 (日) 02:03:44 05f25@d89a3 >> 937

    自分はもはやサンダーワンチャンでオブジェクト優先で行ってるかな
    まともに動ける人たちならそういう編成しないことが殆どで、まあ案の定何のためにタンクやったんだ、ってなるし自分のタンクは4人もカバーできる腕もない

    941
    名前なし 2022/07/31 (日) 12:08:05 3c33b@89c18 >> 937

    「もうどうにでもなーれ」って感じでカイリキー選ぶと思う
    味方を捨て駒にしてユナイト決めるしかねぇ