ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 749

6860 コメント
views
0 フォロー
749
名前なし 2022/06/29 (水) 23:41:37 6063c@756ea

課金したら猿とマッチングしないようにしてほしいわ
勝率45%46%47%のゴミトリオとかいて勝てるわけねえじゃん

通報 ...
  • 751
    名前なし 2022/06/30 (木) 20:10:18 67140@e7b42 >> 749

    それガチのオフライン小学生トリオなんだろうな。ギスって早よアンストして欲しいわ。
    その癖、相手勝率60混じりのVCレーントリオ来るのが負け試合の残る印象あるある。

  • 754
    名前なし 2022/07/01 (金) 21:07:43 ac6c3@8046c >> 749

    内容が良ければ最悪試合に負けても満足感は得られるんだよ。勝率60混じりのVCレーントリオが来ても味方が理解して動いた結果負けたとしてもそれはそれで楽しいし、純粋に悔しいって思える。

    けど最近は内容がほんとに屑。勝率40台が中央宣言した試合なんてもう無理。
    亀なんて来ないしサンダー戦BDとか意味わからん行動される。
    チーム戦なのに自分だけレベル上がればいい、自分だけゴール出来ればいいっていう考えしかない。そんな奴らがMVP取って自分が上手いと勘違いすんだよな。

    マッチング機能改善しろよな運営、ほんとに。