ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 696

6860 コメント
views
0 フォロー
696
名前なし 2022/06/23 (木) 15:58:17 bd394@e1927 >> 695

筋トレか脳トレ出来たり安全にレベル上げして後半にキャリーして逆転……と信じたいが
レーン宣言通りただ上レーンを守り続けるみたいな感じじゃないかな

敵が下に集中している!今のうちに上ゴールを攻撃!の思考で
それによって「出し抜いている気分」に浸れるからかもしれない
勝ち負け問わずMVPになりやすいから無意識に続けてる…もありそうではある。

中央宣言した人が上を攻撃し続ける理由は思い浮かばなかった(´・ω・`)

通報 ...
  • 697
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:30:20 d03c4@c5e67 >> 696

    ありがとう
    上げられてる中ではレイトキャリーを安全にファームさせるっていうメリットはありそうね
    このゲームでそこまでして育てる必要があるキャラがいるのかはわからないけど
    上レーンも1stゴールを守る必要性ってそんなに感じないんだけどなぁ