ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 693

6860 コメント
views
0 フォロー
693
名前なし 2022/06/23 (木) 08:58:47 8fb7e@cf1eb

トリオ専っぽいのに3人とも勝率45パー前後ってどういうこと?!
自分は勝率論者ではないが、さすがにこれは。。

通報 ...
  • 694
    名前なし 2022/06/23 (木) 11:03:16 修正 62264@43d62 >> 693

    自分のリアル知り合いにも似たようなプリメ組んでる人いるんだけど、プリメのうち誰か1人が致命的に下手だと引っ張られる感じで全員の勝率が落ちる。でも身内だから強く言えないし、結局変わらないままズルズルと連敗しちゃうんだってさ。

    698
    名前なし 2022/06/23 (木) 16:57:29 8fb7e@34b16 >> 694

    えぇ。。。
    解消しろとしか思えんが。。

    699
    名前なし 2022/06/23 (木) 20:01:58 62264@43d62 >> 694

    俺もそう思うんだけど、付き合いってそんなに単純なもんじゃないのよねと話聴いてて思ったわ
    付き合い以外でユナイトやらないから、もう連敗はどうでもよくなってきてるらしい……おそろしい